答えが来た



今日は8888と88ナンバーに挟まれて


思わず笑ってしまいました爆笑


もちろん


ありがとう!と呟きましたよ照れ





このとき


実はもう一つ


占い師の方に


言われたことがありました。



身体のことで


ある所を調べた方がよい


びっくり



とっても不安になって


ワタワタしていた私に


大丈夫、どうしたらいいか


ちゃんとわかるから。


これから、お知らせが来るからひらめき



と言われました。



その後なんとなく気にはしていたのですが…



今週の月曜日に


その答えは来ましたびっくり



職場の保険サービスの一環で


特定の健康診断として 


それが調べられる申込書が


笑い泣き


ただ、この保険をつかっての健診は


応募者多ければ


抽選らしいです。


とにかく


健診受けるぞ!



行動を起こしたことで


心配事の解消への


第一歩ですよね!




ちなみに…


現在3月7日から


土星魚座期です。

(2025年5月まで続きますがアセアセ


私のネイタルで言えば…

(出生のホロスコープ)


魚座は6ハウス滝汗

(ハウスを知るには生まれた場所と

時間が必要です)


ここ6ハウスに


土星先生真顔がやってきたことになります。

(お越しやすデレデレ



6ハウス(領域)=健康


土星=整える


魚座(どんなふうに)=スピリチュアル

      

と、捉えると



健康について、スピリチュアルに整える



?



健康について

占師から伝えられたことが気になり

健康診断受けることにしましたひらめき



星、そのまんまだよ笑い泣き



土星魚座期は始まったばかりで…


あと2年ほど続きます流れ星



私の場合…


6ハウスに関係する


健康や、仕事に関することが

(生業の根幹となるところね)


色々と…


持続可能な方向に

(良い方向に口笛


整えられて行くここと思います滝汗


土星先生真顔お手柔らかに…お願い