自己紹介バトン

 
 
私めにバトンが回ってきました…
 
そして、遅くなってしまいました(ゼイゼイ)
 

 
バトン繋げるの初めてですが
 
私の開運師匠、月夜野奈乃さんからの
 
ご指名なのでやります笑い泣き
 
 
新春いちごケーキでなんとか
 
気合い入れました口笛(単純)
 
では、いきます。
 
 

ハンドルネームは…

 

アキコ

(サンシャインアキコ)

(長いので、アキコ)

 

ハンドルネームの由来は…

 

サンシャインはアキコの漢字から

  

 

 

家族紹介… 夫(息子、娘)

 

居住地…兵庫県

 

出身地…高知県

 

趣味…

 

星占い、ブログを読む

カフェ活(空間と食)

開運探し

 

長所…

 

楽天的

 

 いつも機嫌良くいられる

 

世話好き(かも)

 

 

短所…

 

おおざっぱ

 

三日坊主てへぺろ

 

 

よく使う四字熟語…

 

臨機応変

 

(ハプニングが起きても

解決策を見出して

一刻も早く心穏やかになりたい笑い泣き

 

 

好きな人や芸能人…

 

石田ゆり子さん 

(彼女のように強く

  かわいらしく💐)

 

星読みヒーラーyuji氏

(言葉の人✨)

 

 

好きなもの…

 

紅茶

 

素敵なイラスト

・トラネコボンボンさん

・ヒグチユウコさん

 

今見てるテレビとドラマ

・星降る夜の

・大奥

・私ってサバサバしてるから


・ねほりんぱほりん

 

有川浩さんの本

 

伊坂幸太郎さんの本


 

好きな雑誌…

 

&Premium

(カフェか台所かインテリアの特集)

 

 

必要なこと…

 

一人ドライブ時間

(30分ほどの通勤時間に

一人カラオケタイム)

 

仕事帰りのおやつ時間

 

読むという動作

(自分の中に言葉を入れたい?)

 

 

得意…

 

あるものでおいしく料理をする

 

 

不得意…

 

片付け、そうじ

 

日々のストレッチなど

体を動かすことが

三日坊主になりがち

 

 

悩み…

 

ブログをかきあげるのが遅い・・・

 

暮らし時間の配分

 

一度コミュニティに入ると

なかなか抜けられない

 (いつのまにかまとめ役に

なってしまい抜けにくい(汗))

 

 

【今年の抱負】

 

うさぎさんのように、軽やかに跳ねるうさぎ

 

気を使いすぎない!

 

着付けを習い直したい

 

ペン習字をならいたい

 

(今年は和にいくのか?私絵馬

 

 

【最後に一言!】

 

もっと軽やかに

 

言葉を紡げるようになりたいです。

 

(とにかく軽くなりたいのか、私笑い泣き

 

 

 

次にバトンを回す人

 

カードや石達からの

 

メッセージを伝えてくれる

 

violaさん花

 

 

降りてくる深い言葉を

 

ワクワクキラキラコミカルに

(でも時に鋭く)

 

伝えてくれますおねがい

 

 

violaさん、もしも、よろしければ😊

 

 

 


(画像お借りしました!)

 

 

 

以下コピーして使って下さいね。

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

【今年の抱負】

【最後に一言!】

 

 

次にバトンを回す人

・●●さん・○○さん・▲▲さん