水道管



階下の水漏れが


ひどくてタラー


うちの床下を見るということで



キッチンの床下開けられてますレンチポーン


普通の水道管は問題無しで


しかし


お湯(管)がいない



困っていますガーン



さらに床下が浅すぎるとか。


え〜ん


申し訳ないえーん


(いや賃貸…)


漏れてるにしてはメーターが回ってない…


お湯管か?


排水管か?


はつった(削った)あと…


一回あげてる


接着剤のあとPタイルの…


システムキッチン全部取る?


いやそりゃ大事だわ…



水道工事のプロを困らせています滝汗


給湯器はベランダ


その管は一体どこを通して


キッチンに繋がってるんだ?


プロが頭を抱えております笑い泣き


いや管理会社に図面ないんかい…滝汗


今日水漏れ箇所がわからないと


後日、床大規模開け大工事の日が


あるのでは…ガーン


今まで家主都合で賃貸終了となった物件から


二回引っ越しておりゲロー


今の場所には


約10年前に越してきました。


築40年になるマンションですが


わりと気に入っています照れ


し、しかし…


この流れ…


まさかとは思うけど…


引っ越しに繋がらなければいいが…アセアセ



プロ、音聞く道具持ってきました。


………


お湯や!お湯の配管!


しかし


どこから漏れてるかはわからず?


あたりつけて床剥がして


床下みることになりました笑い泣き



水道工事プロに頑張ってもらうしかないタラー


おうちの緊急手術ナイフ



そんな今日は


私の、お誕生日ですお祝いケーキ


お寿司食べて寿司


ケーキ食べてカップケーキ


過ごすのに〜アセアセ


突貫工事が始まる…ゲロー



これが私の一年の象徴となりませんように…


ああ…


無事に一年を過ごせますように笑い泣き


(二箇所目確認の廊下床下も原因ではなく…


今から三箇所目の穴が開けられます笑い泣き



追記…


誕生日のソーラーリターンを見たら


天底ICに土星コンジャンクション


え…💦


ICは土台


ICは4ハウスの起点で


4ハウスは居場所


土星は見直し、点検の意味も…


いきなり


住まいの大工事アセアセ


まんまやん…笑い泣き