物欲の秋

 

先日、11/12は己巳の日でした。

 

新しくものごとを始めるのに良い日

 

お財布を買ったり使い始めるのもいい日。

 

だけど

 

毎回お財布買うわけにもいかないので笑い泣き

 

実用品の買い物にも

 

いいかなと思ってお買い物に…口笛

 

 

途中

 

開店準備中のイタリアンな新店舗の前を

 

とおりかかり

 

お昼はここに入ってみたいなルンルン

 

(近場の開拓大好きキョロキョロ

3ハウス太陽水星射手座いて座発動〜)

 

 

 

まずは無印良品で長袖Tシャツや

 

仕事で無難に着られる色

 

万人受けしたいニヤリ

 

(世間に向けてアセンダント天秤座てんびん座発動)

 

着ていても落ち着くベージュ大好きラブラブ

 

 

いつものシャンプーとメモ帳なども購入。

 

 

その後

 

メガネ店に新作のコラボメガネを見に行くルンルン

 

(生粋のメガネ女子グラサン

 

現物、カワイイラブ

 

買う!絶対買う!

 

 

Miffyは子どもの頃から大っ好きうさぎ

(小さい頃=月の思い出発動〜)

 

ベージュのフレームも似合う爆  笑

(本人談)

 

https://www.jins.com/jp/collabo/dick_bruna/

 

 

お昼は先ほど見つけていた

 

イタリアンでランチパスタ

 

小さなカウンターのみのお店

 

雰囲気はいいキラキラ

 

 

メニュー表を見ると単品ばかり…

 

「あの〜ランチセットはありませんか?ニコニコ

 

「ランチセットは平日のみで

 

土日は単品メニューからお選び下さいひらめき

 

マジ!?

 

ちょいお高めです〜笑い泣き

 

今日のラッキーフード(魚)の

 

トマトクリームのシーフードパスタうお座

(カラスミ入り爆  笑

 

心して食べる滝汗

 

 

(味覚満足ラブラブ月牡牛座は大満足ラブラブ

 

 

 

その後、大きい書店に

 

最近四柱推命も気になっていましたが…

 

難しそうで却下煽り

 

来年の暦

 

というものを買ってみました

 

使いこなせるかしらアセアセ

 

(色々関心ありすぎ

ノーアスペクト射手座太陽いて座口笛

 

 

通りは娘とたまに寄っていた

 

ファッションのお店ゾーンふんわりリボン

 

 

この店よく寄ってたな〜

 

見るだけであんま買ってあげなかったな笑い泣き

 

 

おお!

 

ニットカーディガン発見ラブ

 

 

ニットのザクザク感と

 

ぽってりしたシルエットに

 

紺色に濃い赤のヘビイチゴ感ラブラブ

 

 濃くて全体が重めにボテッとした感じ。

 

東欧アンティークっぽい可愛さイエローハーツ

 

これ着てお気に入りのカフェに行きたい爆笑

 

(マイ好み表す金星蠍座さそり座発動)

 

 

花

 

 

予想以上にお買い物してしまったけど

 

大満足ショッピング財布

 

 

買い物にはやっぱり星の好みがるわ〜笑い泣き星