ステキなおみやげ


タロットや旅先の美しい写真

その時感じたメッセージを伝えてくださる

viola部屋の主、violaさんが

お伊勢さん詣での報告をされていましたニコニコ


一緒に旅している気持ちになる

その投稿を読んでいたらキョロキョロ

お伊勢さん詣でのおみやげ代わりに…と

希望の方にタロットを引いていただける

との記事を見つけてひらめき

お初にも関わらずアセアセ

勇気をだして

TRY!爆笑


アキコさんあてのニ枚のカードは

太陽とワンドのペイジ晴れ歩く

(いや、この絵文字…はてなマーク

個人宛にいただいたメッセージが

あ!と思う気づきが入っていた上にびっくり

とても優しくあたたかくひまわり

実はちょっぴり 

ウルっとしてしまいましたえーん

輝石のようなメッセージゆめみる宝石

ありがとうございました。

流れ星

violaさんの今回の旅は

ブロ友さんとの

とってもステキな旅になったようで爆笑

すごく楽しかったな、良かったなラブラブ

という気持ちを

こんな形でシェアしていただいたんだな

と思いましたおねがいキラキラ 


もしも、私なら…

私にはどんなことができるだろうか?


心に留めておきます照れ