クイーン様!



お札の番号が


すべて偶数のものをクイーン様ふんわりリボン


と呼ぶようですひらめき


私実は…


虎視眈々とトラ


クイーン様をゲットできることを


狙っていましたニヤリ


そして…来た!!笑い泣き


(そしてブログで報告することが


夢でしたラブラブ



詳しくはこちら奈乃さんの記事下矢印



ちなみに

お札の番号が

すべて奇数のものは

キング様まじかるクラウン




キング様はすでに

いらっしゃっていたので

ついに

トランプハートトランプスペード揃いました拍手


この2種類のお札が揃ったときの

開運アクション🍀


普段より背伸びした

素敵なお店で食事をしたりして…寿司シャンパン

「たくさん子ども達を連れて帰ってきてねひらめき


揃った2枚のお札で

お釣りが出ないようにびっくり

お支払いをするそうですポーチ


夫と二人で食事するとしても

そんな背伸びしたお店…シャンパン

ここらへんにある?笑い泣き

口笛

ステキなお店を探すことも

開運アクションということでルンルンキラキラ