プール掃除


今日はプール掃除でした。


特に言われてなかったので


私は、プール掃除の担当には


ならないわね口笛


と思ってたら


ガッツリ、プール掃除担当でした滝汗



今朝晴れ


念の為


ビーサンとタオルは持ってくか口笛


念の為


裾まくりやすいジョギングパンツで口笛


そしたら…


ビンゴでした笑い泣き



勘が冴え渡る私キラキラ




これ、時間内にきれいになるのかな滝汗


と思ってたけど


ゴシゴシ汚れを落としてサアッーと


水をかけたらアセアセ


ブルーのプールの底が現れて


爽快ブルーハーツ音符




子ども達も汚ったねえ〜ガーン


と言いながら楽しそうでした爆笑



学校での仕事は


自分の子供時代を


もう一度、やり直しているような


気持ちになります照れ


小学校の記憶は


あまりにも昔すぎて流れ星


断片しか覚えていないですが滝汗


あのとき嫌な思いをしたなとかえーん


もっと


こんなふうにできたら良かったなえー


ということを


支援の子ども達を通して


追体験させてもらっていますニコニコ



一日過ごした子ども達が


今日もまあまあ楽しかったな口笛


と思いながら帰れる


学校生活になるように


サポート頑張りますルンルン