牡羊座inの日


こちらは小豆餡(通称アカ)の


御座候です。


焼き立てをガブッ😋

(写真は半分に割ったとこ)


昨日5/11は


幸運の星と言われる木星において

(およそ一年に一星座を巡ります)


牡羊座木星入りという


12年に一度の出来事流れ星


しかも


魚座に海王星と木星の同座からの


牡羊座inが実に166年ぶりだそうで


占星術界隈は賑わっていたと思います爆笑


12星座で言えばスタートの牡羊座おひつじ座


勢いのある牡羊座おひつじ座


みなさまの体感も


なんかスッキリするような照れ


抜け感のある一日だったのでは?


何かスタートしたり


もしくはリスタートしたりにも


いいタイミングだと思います。


なりたい自分を描き


生まれ変われる✨タイミング流れ星



そして、社会的にもきっと未来に


あの辺から変わってきたよね?


と思われる節目の年になるでしょうねキラキラ



私自身も何か新しくしようと思い


フォロワーさんにならって


アイコン変えてみました口笛


そんな


木星牡羊座inの昨日はこんな日でした。



朝方の夢に


憧れの石田ゆり子さんがでてきましたラブラブ


人の話を聞いてあげる


カウンセリングとかいいよ〜ひらめき


とゆり子に


上から目線でアドバイスをしている


夢でした。何故…滝汗



日中の仕事は楽しく


子ども達かわいいな〜と充実イエローハーツ



アメブロなども一通り読み


いい一日だったな〜


と満喫し、さあ寝ようかという時間に


不機嫌な娘から電話が…キメてる


眠い目こすりながら


娘のブルーをなんとかかわしながらガーン


(気許したらのまれる)


一通り聞き役に徹し


最後は多少落し所みつけられたかな滝汗


!滝汗


朝方の夢に浮かんだカウンセリング


とは…


今晩の私の事だったのかゲロー



そんな日常を過ごしています。




 いつもお付き合いくださり


ありがとうございますラブラブ