寅年寅の月寅の日


今日は寅並びの


開運の日キラキラ


だそうですウインク


お財布ではないけど


チーターさん🐆(虎ということに)


の刺繍付きポーチをゲットポーチ


銀行で振込みのお支払いをして


開運、開運イエローハーツ


と喜んでいます


あと、Dr.コパさんのブログで


エビフライ🍤がラッキーフード


とでてたので


今日の献立は決まり口笛


そんなふうに


ブログなどで取り入れた情報で


楽しみながら開運を目指しています爆笑


………


そういえば子どもの時に


同居してた大伯母おばあちゃん


寅年って言ってたな〜


機嫌を損ねると


大変なこともあったようだけどアセアセ


私には優しくて、トランプをしたり


五目並べしたりして遊んでくれた💕

(時代…)


バスで2時間かけて通ってた


月一の街の病院の帰りには


お土産にショートケーキ🍰


買ってきてくれたり😍


寅年寅の月寅の日で思い出した🐆


気づいたら、あの頃の大叔母の


年令だわ!


あ…もう一人、同居してた祖父も


(大家族)


寅年🐅だった…


妹だった大叔母とは


一回り違ってたのね😅


そのようなことまで思い出した


トリプル寅の日🐆でした照れ