イケメン注意報


用があって電車に乗って都会に🎵


到着地の二駅前に乗り込んできて


私のまん前の席に座った


高校生男子が


まんま竹内涼真君でポーン


逆に目のやり場に困るという滝汗


当然マスクはつけているので


目元しか見えてないのですが


ぜったい竹内涼真でした✨


もっと顔見たい…


でもチラチラ見てたら


キモいオバハンやし驚き


あれくらい涼真感あふれてたら


たぶん家を一歩でた途端


目に入る女全員にイケメンラブ


ジロジロ見られているに違いないゲロー


オバハンにロックオンされた涼真は


すぐ電車を降りるからか


スマホを触るでもなく


わりにまっすぐ前を向いてるから


私も視線を上げられず驚き


たまに、うつむいてる…


と感じたときに


そっとガン見する凝視


二駅程度の出来事なので


時間にして3分ほど


間もなく電車は目的地の


都会に到着したので


私も彼も電車を降りて


彼は無事雑踏の人混みに


消えていきました…照れ


まあ、まんま涼真君に


遭遇しただけで今日は100点💯だったと


言えるでしょう口笛


一般人の私などが


本気のイケメンキラキラに遭遇することって


10年に一回ぐらいですかね?


………


そういえば


ちょうど10年ほど前に


帰省するために乗った


汽車の車内での出来事。


あらかじめ指定席を取っていたのですが


どうも隣の人が


お仲間と前の席で別れてしまったみたいで


どうぞ、と私が交代する形で


席を替わってあげましたウインク


それから間もなく


横浜流星君みたいな金髪君キラキラ


私の隣の席に


座ったのですポーン


(これめちゃくちゃ田舎行きだよ!

乗る列車間違えてない?


ド田舎行き汽車と金髪イケメンの


ギャップに驚きつつもキョロキョロ


(まあ、別の意味での金髪君は

田舎あるあるだが花


最初は


イケメンと隣同士嬉しいラブ


と素直にウキウキ気分に浸っていたのですが


イケメンなお顔をじっくり見たい…


という欲望が…ニヒヒ


しかし


あからさまに真横向くわけにいかんし…


こっから二時間半


顔見たい、でも笑い泣き


気になって気になって


二時間半


イケメンが隣におって


乙女並みに動揺してる妙齢のオバハンちゅー


とは気づかれずに


ただのオバハン臭ウインク


を醸し出すのに


どんだけ苦労したことか!


ゼイゼイチーン



妙齢の女性は


若いイケメンに遭遇すると


ラッキークローバーよりも


平常心を保つために


非常事態に陥るアセアセ


危険性と隣合わせである!


という格言を持って


本日を締めくくります


以上。