獅子座満月🌕


数年前、月星座🌕


というのを知りました。


正直、太陽星座の性質より


よほど、しっくりくる。


後々


太陽星座は自分の目指すところ、生き方流れ星


月星座はそのままの自分ひらめき


ということがわかりましたが


知った当初は


月星座に興味がわき


新月満月パワーウィッシュとともに


このパワーウィッシュアンカリングカード


というカードを手に入れました。


いまでも時々めくってますトランプハート


このカード


その時その時のパワーウィッシュの


ヒントがもらえるというもので


本日獅子座満月はこの2枚キョロキョロ


ピンポイントと交友関係


というカード。


望むものを明確に


また、付き合う人を選びなさい


という意があるのですが


絵柄🖼


ほぼほぼ一緒やん泣き笑い


高貴なお茶タイムカップケーキコーヒーキラキラ


これは


アフタヌーンティーを楽しみなさいカクテル


としか思えない爆笑


もっとカフェ活に励む?


そろそろホテルのラウンジで


お茶しなさい?かしらトロピカルカクテル


もしや


秘密のお茶会?ニヤリ


解釈のイメージがとまらないルンルン


はたまた


どのケーキを選ぶの?チョコカップケーキカップケーキプリン


ちゃんと考えなさい


とか?


素敵なカフェ(場所)には


素敵な人が集ってるよキラキラ


断然そっちに行こう飛び出すハート


望まないことは悲しい


もう置いていっていいよね。


これから


次のステップにいくんだよ音符


ワクワクする方を選ぼう爆笑


そんなチャンスがやって来るよ!


少し背伸びして


新しい世界キラキラ(出会い)を


体験しに行こうかなルンルン