東京・通院 | 明日は明日の風が吹く(^O)=3

東京・通院

先週の金曜日に息子の火傷治療の為に、約2ヶ月ぶりに東京の病院へ行ってきました。

今回は夫も一緒です(^^)

息子の火傷の痕は毎日欠かさずに塗っている薬のおかげで、だいぶ小さくなってきています(*^_^*)
病院の先生も
「経過がすごく良いですね(*^_^*)」
と言ってくださり、親子3人ニコニコで病院を後にしました♪

次は夏休みに診察予定です。


そして今日は診察後、又々息子の
「前に行ったおもちゃ屋さんに行きたい」
とのリクエストがあったので上野のヤマシロヤへ行ってきました(*^_^*)

まずは上野のハードロックカフェで腹ごしらえ♪

明日は明日の風が吹く(^O)=3-SBSH0241.JPG

明日は明日の風が吹く(^O)=3-SBSH0242.JPG

チーズバーガー美味しかった~(*^_^*)
息子もクマの小さいぬいぐるみ?をもらってご機嫌(*^▽^*)


ランチ後、ヤマシロヤでは色んなおもちゃを見て回って、すごく楽しそうにしてました♪
息子以上に夫が…*゚Д゚)

アラレちゃんやドラゴンボール、ドラえもん、怪物くん…

こういったフィギュアが大好きな夫f^_^;
私も結構好きなので、何か欲しいね~って選んだのがコレ!!

明日は明日の風が吹く(^O)=3-SBSH0258.JPG

知ってますか?
「はじめ人間ギャートルズ」
アニメではマンモスの肉がすごく美味しそうで、大人になった今でもあの骨付き肉は憧れです)^o^(

息子チョイスは…

明日は明日の風が吹く(^O)=3-SBSH0259.JPG

マリオです(*^_^*)

今我が家ではWiiのマリオカートで対戦するのが週末の恒例になっているので、マリオを見つけてテンションUPしていた息子(^^ゞ

もちろんギャートルズなんて全く知らないので、ゴンやドテチンには興味ゼロ…(~_~)


でも何歳になってもおもちゃ屋さんはワクワクして楽しいですねo(^-^)o


今回も日帰りだったので、夕方には新幹線に乗り大阪に帰って来ました(^O^)/

次は泊まりで行きたいなぁo(^-^)o