夏至も過ぎてしまった… | 5猫と毛だらけなアラフィフの日記

5猫と毛だらけなアラフィフの日記

5匹の猫にまみれて毎日毛だらけな猫好きアラフィフのグータラ日記
放置気味です…

お久しぶりです


前回から半年以上放置していました


時が経つのが早くてビックリしていますびっくり



手を出すまいと思っていた「インスタ」

自分が投稿すると言うより、投稿されたものが見たい!という理由でインストール


投稿が気軽にできるのでインスタばかりにupしてしまっていましたてへぺろ


猫達はみんな元気です♪

マイペースなカギオと絶対こっちは向かないけど警戒しまくっているつぶ


こちらもマイペースなうめ


いつも通りの隆乃助




大好きなカギオとラブラブしていたのに邪魔をされて超絶不機嫌な顔のつぶはいつ見ても笑える爆笑

こうも不満丸出しの顔をされると笑うしかないニヤニヤ


ツヤツヤのカギオ


どんな姿で寝ていてもかわいいデレデレ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


外で頑張ってくれている茶ちゃん

(いい写真がなかった もっと可愛い写真あったのにーえーん)

去年の5月に去勢とワクチンをしていたので、今年も5月にワクチンしときました

ついでにレボリューションも

私はワクチン打たなくてもいいと思ってる派なのですが、外で生きてもらっているので念のため

ご飯は毎日来てくれて、5.5kと立派な体格の茶ちゃん
今日もツヤツヤで男前です!



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


まだまだ全然旅行に行ける様な雰囲気じゃなくて悲しい


楽しみにしていた

チームナックスの舞台チケット(六本木講演)をFC先行でゲットしていたものの、緊急事態宣言が延長され行くのを断念

コロナになってしまった時のことを考えたら行けなかった

周りに迷惑をかけまくってしまうと思ったら恐怖でしかなかったチーン



それなのにそれなのに

全然コロナが落ち着かないのに、オリンピック開催するとかイカれてるの極み


おもてなしもクソもないわボケムカムカ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



なんの面白みもない2021年前半

後半も同じだろうね


猫達とゴロゴロしているのが一番楽しい


またねパー