気がつくと | 5猫と毛だらけなアラフィフの日記

5猫と毛だらけなアラフィフの日記

5匹の猫にまみれて毎日毛だらけな猫好きアラフィフのグータラ日記
放置気味です…

前の投稿から2か月経ってたね…

時が経つのは早い


お盆も過ぎてた爆笑


お盆はコレを注文し、一人で食す

よく行くお店のお盆用オードブル(3人前)

ペロリでした爆笑


半年振りに美容室へ行き

人生初の白髪染めも

アラフィフともなると白髪が目立ってくるのでね

綺麗に染まって何よりですキラキラ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、猫たちですが

みんな元気です!


もちろんTNRした茶トラ君も元気!

今日は休みで家でゴロゴロしてた私


ふと窓から外を見ると裏の家の日陰に茶トラ君の姿が見えたので「ちゃー」と読んでみた

すると顔を上げたのでいつもご飯をあげている玄関先に向かい、もう一度「ちゃーーー」と呼んでみたら走って茶トラ君がやってきた!

カワイイラブラブ

そんなカワイイ茶トラくんに猫缶とちゅーるを♪

元気そうでよかったよかった♪


そして我が家の4匹はというと

もちろん元気!

隆ちゃん なんか凛々しいキラキラ


カギオは目の調子がイマイチで目薬中

目の調子が悪いと鼻も出るんだよね…

これ以上ひどくなったら病院へ行かなきゃな

でも食欲旺盛で元気です!


さて うめちゃん

最近のお気に入りの場所はココ

タンスの上

落ち着くようですw


さて、家庭内ノラのつぶちゃん

相変わらず私にはこんな顔ですwww


せっかくカギオとイチャイチャしてたのに邪魔しやがってムカムカの顔w


全然触れませんがのんびり過ごしているようです♪(猫同士は仲良し)



コロナはまだまだ終わりそうもなく(むしろ拡がっている)どこにも行けない

マジでコロナどっか行けムカムカ

私の邪魔すんなーーーーームカムカムカムカムカムカ