””"うちの仔見て”バトンスタート!"”” | 5猫と毛だらけなアラフィフの日記

5猫と毛だらけなアラフィフの日記

5匹の猫にまみれて毎日毛だらけな猫好きアラフィフのグータラ日記
放置気味です…

こんにちはー!

皆さんおうちで過ごしているとは思いますが…

世間はGWと言うことで県をまたいだ移動している人はゼロでは無いと思い
怖いので仕事を急遽休んでみましたー
(今日から4連休)


と言うことで!!

かのんちゃんから受け取った「うちの仔見て」バトンやりたいと思いまーす♪
(遅くなってごめーん)

ではでは!!
うちの仔見てー♡

我が家はただい今4ニャンコ居ます♡
上から順番にいきまーす♪

カギオ
我が家で唯一の男の子


カギオは優しくて甘えん坊
右目がちょっと傷ついてしまってるけど、元気でご飯もりもり食べてまーすキラキラ
毎日、私にべったりです照れ

はい!つぎー
隆乃助
名前のせいで男の子と間違われるけど、女の子でーすてへぺろ
チャトラには珍しい女の子に男の子の名前をつけてしまったからさあ大変
病院でも「紛らわしくてすみません」となりますw


隆乃助「女の子になんで名前つけたんだよ…まったくもう」


はい!つぎー
つぶ
全く触れない子です爆笑
つぶに近づき過ぎるとシャー言われますwww
もう何年も一緒に住んでいるのに…えーん



私に気がつかれないように移動しているつもり(笑)
忍び足でw
ビクビクちゃんにも程がありますが、そんなつぶちゃんが私は好きです♡
つぶも私の事は好きはなず!w

はい!つぎー
うめちゃん(元ファミ子)
埼玉のコンビニの駐車場にいた子

その当時の写真がこちら
せつない…笑い泣き
なんとか我が家にと連絡させていただいて
、お迎えに行き家の子になって早1年半

お尻ポンポンおねだりするまでになりましたーチュー
ソファーの下に隠れて出て来なかった日が懐かしい
毎日元気ですよ〜♡

うめちゃんの耳の先っぽのはみ出た毛が可愛い


まだ他の子と一緒に寝たりはしてないけど、数年後には猫団子が見られると思ってまーす♪

と言うことで!
うちの仔を見ていただいてありがとうございましたーキラキラ

みんなとってもかわいかったですねラブ(バカ親発言)



では!
バトンタッチのお時間です!
バトンのルールはこちら!!

でございます照れ


バトンを受け取っていただきたい方はこちらーキラキラ


♡「雫づくし」の雫さん

♡「猫の藤虎。あだ名はおまる。」のまゆこさん

♡「猫10匹 気がつけば猫だらけ」のひかげさん

みなさん色々忙しいかと思いますがよろしくお願いしますおねがい
みなさんの「うちの仔」見せてくださーいラブラブ
受け取らなくても大丈夫です爆笑


ではでは
連休自宅でうちの仔達と過ごします猫猫猫猫ニヒヒ