うめちゃんうちの子記念日 | 5猫と毛だらけなアラフィフの日記

5猫と毛だらけなアラフィフの日記

5匹の猫にまみれて毎日毛だらけな猫好きアラフィフのグータラ日記
放置気味です…

去年の今日!11月20日♪
うめちゃんはうちの子になりましたーチュー
パチパチパチパチー拍手


埼玉までうめちゃんをお迎えに行き

はじめましてー爆笑


無事に我が家に!
(往復1200kは遠かったー)

その時のうめちゃんはコチラ
テーブルの下に隠れちゃって

恐る恐る出ては来たものの
ビビりまくりで
ハンストもあったけど、ご飯もちゃんと食べてくれて
数ヶ月はソファーが安全地帯で
ソファーの下だとリラックスしてくれていましたね



そんなこんなで1年経った今は…

りゅうちゃんとチュー唇
チュー唇唇


ブラッシングさせてくれたり


テレビの前でくつろいだり

なでなでさせてくれたり


どうですか?
冬毛でフモフモなのか?
毎日のちゅーる2本&煮干しのおやつが効いたのか?(毎日ゴロスリでおねだり上手です)
ふっくらパンパンなうめちゃんが出来上がりー(笑)


まだまだ警戒心はアリアリでですが1年前と比べたら雲泥の差爆笑

先住ニャンコ3匹とも距離は微妙にあるものの仲良くやってます!

これからもよろしくねーチュー



ネコマネさん!
私にうめちゃんを託してくださってありがとうございますラブ