今日も | アッコルドピアノ教室

アッコルドピアノ教室

ブログの説明を入力します。

幼児からシニアまで
 千葉県野田市花井
アッコルドピアノ教室です


蒸し暑い朝ですあせるあせる


お散歩も暑い暑い わんわんアセアセ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




先生 源氏パイあげる〜


ピアノの箱なんだよ〜






ほんとだぁ でも中身は普通なんだ ありがとう飛び出すハート



アイスと一緒に食べようかなぁおねがい音譜音譜





昨日は、前回のブログにも書きましたが、連弾のアレンジ 頑張りました



まだまだたくさんあるけどぉ〜ガーン




そしてこの源氏パイの生徒ちゃんは まだ決まってなかったので



どうする?



だいぶ前に宿題ノートに やりたい曲を書いてあったのを思い出し のぞいて見ると



確かに書いてありました



今私が アレンジ大変なのは



発表会でパパやママと弾きたいと言う生徒ちゃん達のアレンジなのです。



前回 ママと弾いたから 今年はパパと弾きたい



でも パパ上手く弾けないから 早めに曲決めて練習したい



このご要望のアレンジなのですウインク




でも今日の生徒ちゃんは もうかなり弾けるので先生と…と言うご要望なので市販の楽譜で




プリント楽譜 しっかり探してレッスン後送って来ました爆笑







スイングのリズムだけど知っている曲なので 大丈夫かなぁ



早速練習しているようです目がハートルンルン




発表会は秋ですが 色々な事情で




今日も アレンジ頑張りますアセアセ




流れ星スター流れ星スター流れ星スター流れ星スター流れ星





ホームページはこちらから


APS(アッコルド ピアノ教室)子供も大人もEnjoy Music♬リンクakkorutopiano-kii.amebaownd.com






お問い合わせ・体験レッスン等 レッスン中はお電話に出られない事もありますので、留守電にお願いいたします。折り返し連絡させて頂きます