褒めるって | アッコルドピアノ教室

アッコルドピアノ教室

ブログの説明を入力します。


幼児からシニアまで
 千葉県野田市花井
アッコルドピアノ教室です


今にも雨が降りそうなお天気


くもりくもりあめくもりくもりあめくもりくもり


この生徒ちゃんを見ていると


褒めるって大事飛び出すハート


そう思います




『花丸書いて良いよ』合格


最初は、この何気ない一言でした


私の花丸も ただの花丸だけでなく 花丸に茎と葉っぱ・蝶々・ミツバチ…等々

すると 生徒ちゃん達 真似して色々な花丸を書くようになりました


そして この生徒ちゃんは 絵を描くように



それなぁに?


説明がないとわからない絵も



でも



上手ねぇ〜 すごいねぇ〜


たくさんたくさん褒めました



そして






『ひとまねおうむ』の合格花丸が




アップこれまだ途中だけど




木にとまって 目も書いて



素晴らしい絵にキラキラ




今は、ブログで



花丸画伯と呼んでいますおねがい飛び出すハート




レッスンでは



生徒ちゃん達に



さあ今日は何弾いてくれるかな?


からレッスンがスタートします



あまり弾けないいの〜ぐすん



あんまり練習出来なかったぐすん




でも



頑張ったね 上手じゃない



それから 恐怖の『ネチネチなおし』になりますが爆笑



褒める



って大事ですネ爆笑




拍手拍手拍手拍手拍手



ホームページはこちらから


APS(アッコルド ピアノ教室)子供も大人もEnjoy Music♬リンクakkorutopiano-kii.amebaownd.com






お問い合わせ・体験レッスン等 レッスン中はお電話に出られない事もありますので、留守電にお願いいたします。折り返し連絡させて頂きます