頑張ります | アッコルドピアノ教室

アッコルドピアノ教室

ブログの説明を入力します。


幼児からシニアまで
 千葉県野田市花井
アッコルドピアノ教室です


朝の空は曇りですが 今日は気温が27度くらいになるそうです




お散歩中 八重桜が散って あれ?ツツジ?と思いきや






散った八重桜でした ガーン




いよいよゴールデンウィークが始まりますね



ウキウキ気分の生徒ちゃんも…



でもね



最後の日に



なんとピティナステップがあるガーン驚き驚きガーンガーン




大丈夫かなぁアセアセ



出演順番も教えてくれたけど




なんと!



初めてのステップで一部1番の発表順位



ガーン驚きガーン



そう言えば



楽器店のお兄さんに ピティナに誘って頂き



なーんにもわからないまま



生徒ちゃんを出した時も



一部1番だったっけ



普通にお辞儀したら 2番目の人のお辞儀が違う



頑張って弾いてくれたけど



その日は 偶々誘導係で皆さんの演奏等 しっかり聴く事も出来 勉強になりましたっけ




あれから未だに 私のプログラムは書き込みだらけ



生徒ちゃんと一緒に勉強しています




前にも書きましたが、今週は自分の先生期間爆笑



自分の演奏を真剣に聴いて 考えて…




連休の合間のレッスン日



しっかり…鍛えます!爆笑




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




ホームページはこちらから


APS(アッコルド ピアノ教室)子供も大人もEnjoy Music♬リンクakkorutopiano-kii.amebaownd.com






お問い合わせ・体験レッスン等 レッスン中はお電話に出られない事もありますので、留守電にお願いいたします。折り返し連絡させて頂きます