三連休のノルマ | アッコルドピアノ教室

アッコルドピアノ教室

ブログの説明を入力します。

幼児からシニアまで
 千葉県野田市花井
アッコルドピアノ教室です


昨日は一日雨 霙 そして今日は朝から日差しが眩しいです。でも風が強く吹いています。


三連休の方もいらっしゃるのですね


どっか行きたいなぁ


昨日孫ちゃんが 家人のお誕生日お祝いをしてくれて 3月にマザー牧場行こうネ と誘われていました。楽しみです飛び出すハート



教室の生徒ちゃんも 本当に一生懸命に練習してくれています。


難しい曲を思うように弾けず 悔し涙

そんなすぐには弾けないから練習するんだよぐすん

私も今 ショパンのエチュードを頑張っているので 

『ほら 先生もこんな難しい曲頑張っているから 競争だね』と慰めています


弾けるようになると 楽譜も見ないで弾く生徒ちゃんには

弾けるからと言って 教科書読むみたいになってはダメ ホラ手の形左差し





慌ててなおす生徒ちゃん爆笑



ピティナコンペの曲も そろそろ発表



三年生になる生徒ちゃんは



『カッコイイけど 難しそう。でもぉ〜挑戦してみたいしぃ ステップも後一回で表彰だしぃ 楽器店のコンクールも出たいしぃ』と 盛りだくさんの挑戦アピール


三連休の間 また動画が送られてくる予感ガーン



のんびりマーマレード作りする予定だけど…



どうかなぁ…



オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ



ホームページはこちらから


APS(アッコルド ピアノ教室)子供も大人もEnjoy Music♬リンクakkorutopiano-kii.amebaownd.com




お問い合わせ・体験レッスン等 レッスン中はお電話に出られない事もありますので、留守電にお願いいたします。折り返し連絡させて頂きます