体力勝負 | アッコルドピアノ教室

アッコルドピアノ教室

ブログの説明を入力します。

幼児からシニアまで
 千葉県野田市花井
アッコルドピアノ教室です


やっとお天気になりそうです

でも霧の朝です



ずっとお散歩行けなくて… 今も視線を感じています。お昼頃行こうネわんわん


昨日は、私に早くピティナステップの結果を見せたくて 時間より早く来た生徒ちゃん


テキスト出すより早く 結果封筒を…爆笑


ママからLINEで送って頂いていますがてへぺろ


どれどれ? わぁ!すごいねぇ。頑張ったねぇ おねがい演技



すごい? 次は何弾こうかなぁ。

また次頑張って弾くね。


今日は、あんまり練習出来なかったけど 頑張るネ


にっこりニコニコほんわか飛び出すハート

みんな前向きですおねがいキューン



私も お義姉さんから








美味しいチョコレートが送られてきて 




また



先生ありがとうございました。





と生徒ちゃんが チョコレートをプレゼントしてくださって



もう疲れも回復しました…と言いたいけどぉ〜







イヤ〜!



雪かきが…ガーン



昨日一日雨も降り 雪も水分含んでいたので



でも今日玄関前はなんとか…




毎日 忙しいですねあせるあせるあせる


ボーっとしている暇は無さそうです。


クッキーのプレゼントコーヒークッキーのプレゼントコーヒークッキーのプレゼントコーヒークッキーのプレゼントコーヒークッキーのプレゼント




ホームページはこちらから


APS(アッコルド ピアノ教室)子供も大人もEnjoy Music♬リンクakkorutopiano-kii.amebaownd.com




お問い合わせ・体験レッスン等 レッスン中はお電話に出られない事もありますので、留守電にお願いいたします。折り返し連絡させて頂きます