photo:01


今日は給食を食べました[みんな:01]

揚げ物はおうちじゃ食べないもんねぇ[みんな:05]

お腹いっぱいで眠い…ぐぅぐぅ

さらにまだ食べたくなってしまう…[みんな:02]

今日も早く帰って早く寝たい[みんな:03]

とにかく眠い…[みんな:04]