photo:01


SOPHIA日本武道館へ[みんな:01]

当面は昨日が最後のライブで、
いっぱい歌っていっぱい泣いていっぱい笑って、
いっぱい飲んでいっぱい食べて、
…くたびれた[みんな:02]

でも素敵なライブだったな[みんな:03]

みんなあったかくて羨ましい[みんな:04]

復活したらまた行くよ!!!!

でも食べすぎて自己嫌悪は変わらない…[みんな:05]