昨日SOPHIA日本武道館へ当面は昨日が最後のライブで、いっぱい歌っていっぱい泣いていっぱい笑って、いっぱい飲んでいっぱい食べて、…くたびれたでも素敵なライブだったなみんなあったかくて羨ましい復活したらまた行くよでも食べすぎて自己嫌悪は変わらない…