photo:01


あまりにも暑いからねぇソフトクリーム

布団カバーも干したし、ゴミも捨てたし、
これから銀行に行きます[みんな:01]

昨日買ったジーパンを早速履いてるわよー[みんな:02]

しかし暑いよ…[みんな:03]