photo:01


お友達のガリストさんが、
春の日を送ってくれましたラブラブ音譜

いつもお世話様です[みんな:01]

まぁそのうち聞きます[みんな:02]

今日は良い天気だわー晴れ

大阪行きたいなぁ…[みんな:03]