「どうしたの?」
「何をボ ーっとしているの?」
「誰かのことでも考えているの?」
「好きな人が出来たんだ?」
「おれのことじゃない。それくらいわかるよ。」
「じゃあそんな顔すんなよ。」
「気づいてないとでも思ったら見くびりすぎだよ?」
「あ、でもそういう顔、嫌いじゃないよ。」
「何をボ ーっとしているの?」
「誰かのことでも考えているの?」
「好きな人が出来たんだ?」
「おれのことじゃない。それくらいわかるよ。」
「じゃあそんな顔すんなよ。」
「気づいてないとでも思ったら見くびりすぎだよ?」
「あ、でもそういう顔、嫌いじゃないよ。」