レコーディング初日 11/6 朝ごはん トマト 3/4個 ほうれん草のごま和え(しらす)1杯 えのきのソテー えのき1束くらい 牛乳 1杯 梨 1/3個くらい フルーツヨーグルト ダノン1/2くらい(キウイ、イチゴ?) 足りなーいっっ もうお腹すいたよぉ~ 今日はこれから早稲田の戸山キャンパスに行って ベンジーの新バンド Dragon Ashと神聖かまってちゃんも出る その後、幸の(とゆうかゆかちんの)送別会です いい1日になりますように しかーし、もう眠い……