HEATHサンタ いや、電話来たらいいな ってか電話来るよね いや絶対来る!(思い込めば夢は叶う) 早くひーちゃんに会いたいなぁ… ライブないからつまんないなぁ Lynxやればいいのにぃ さて今日も歩いて帰りますよぉ~ 意識付け大事