おつかいちう 今、国保連に請求を出しに行くとゆうおつかい 大量の個人情報と400万くらいの請求書?を持って 電車で移動してます 地下鉄乗ると眠くなる~… このまま帰りたいよぉ やべ…電車酔ってきたかも…