久々当たったよ! 職場のパソコンで楽天ツールバーDLしちゃった このブログも職場からで~す 今日も何事も無く終わってよかった さて、どうやって帰ろうか… 名古屋行くぞー名古屋行くぞー チケット取ったり手配しなくちゃな …の前に、接骨院に行ってから帰ろう…