ブログ the 他門城 (復活版)-panda


職場のパソコンで楽天ツールバーDLしちゃったてへぺろ


このブログも職場からで~すエヘヘ


今日も何事も無く終わってよかったホッ


さて、どうやって帰ろうか…汗


名古屋行くぞー名古屋行くぞーキャハハ


チケット取ったり手配しなくちゃな&


…の前に、接骨院に行ってから帰ろう…ねんね


ペタしてね