氷室の特番なう 忘れてたなんて言えやしない 結局は起きて間に合えたから良し 氷室相変わらずおもしろーい 明日への活力をもらいたいです 早く後半ツアー行きたいなっ でも番組はZEROをくっつけた感じだね~ あんまり新しい場面はなかったわ