仮面ライダーのバッグ 手さげバッグと、きんちゃく(?)作ったよ ……全部手縫いでw こうくん喜んでくれて良かったぁ 頑張って作ったから肩が痛い 明日も仕事かぁ… なんでこんなに行きたくないんだろう まさかまた悪くなってきたのかな… 思いたくない、でも行きたくないのは確かで… もう嫌だ。嫌だ嫌だ。 クライフのukiyogunjou聞きながら寝ます