ブログ the 他門城 (復活版)-dekabotya2

サンシャイン牧場の巨大カボチャね…出来たんだけど…


なんじゃこりゃーー!!!


ハロウィンハロウィン云々ではなく、ちょっとした


ホラー


ですね…顔文字



そろそろ風呂にでも入りましょうかねぇ…おふろ。


ペタしてね