ブログ the 他門城 (復活版)
生きるなんてどうせくだらない。
サンシャイン牧場の巨大カボチャね…出来たんだけど…
…なんじゃこりゃーー!!!
ハロウィン云々ではなく、ちょっとした
ホラー
ですね…
そろそろ風呂にでも入りましょうかねぇ…