11月とか… サスケも帰ってしまった… 可愛かったなぁ…もっと遊びたいなぁ… なんと、今日から11月なんだと… あと2ヶ月で今年も終わってしまーや 今日は体力測定と、事務仕事があるねぇ ミーティングもありますわ ジンジャーのライブは延期だし そうだ、に払い戻しに行かなきゃ やだなーやだなーもう働きたくない