握手会した! 生まーや生あいじ 可愛かったぁあ あんまり話すこともなかったけど アイジには『BUCK-TICK来て!すごいから来て』とか言って、まぁやにはCD聞いてね、ライブ来てねって言われた アイジは風邪でしんどそうだったけどね 可愛かったなぁ~ もっとお話することあればいいのにな 緊張するとかじゃないけど、普通すぎて でも、しんどくても楽しんでたみたいで良かった また握手したいなっ…CDはあんまりいらないけど…×××