LM.Cと握手! これから、まやとあいじと握手会だよー さっきLM.Cコラボカフェ行ってドーナツ食べて来た けど…あん ま り美 味 しく な い 特にあいじドーナツ 荻窪つきまーや テンション切り替えてしっかり握手しまーや まやの手、ホワンホワンだろうなっ