明日はハロウィンだと! これは、例によってサンシャイン牧場の畑。 マイミクさんのだけどね 巨大カボチャ!!凄ww 牧場はいつも面白いけど、今回のこれもシュールだなぁ ハロウィンの明日は、まやとあいじと握手だお! 今日もグ~~タラし飽きました~~