ブログ the 他門城 (復活版)-tiketto

11/1(月)に予定しておりましたGingerの来日公演ですが、
先週フィンランドでのツアー中に左足を骨折し、
全治6週間の診断を受け、急遽延期することとなりました。
ギプス装着での演奏は可能な為、来日に向けて調整を続けておりましたが、
医師より日本までの長時間のフライトを禁止された為、やむを得ず延期とさせて頂きます。
11月1日(月)渋谷O-NESTの振替公演は下記になります。
会場、開演時間も変更となりましたのでご注意下さい。
日時: 12月2日(木) 開場:19時00分/開演: 19時30分
場所:高円寺HIGH

ヲーーーーーーーーーイ!!!


ジンジャーしっかりしてくれよー泣き顔すっごい楽しみにしてたのに!!泣き顔


どいつもこいつも骨折しやがってw

振替でも来日してくれるなら、とは思ったが、

12/2はXA-VATのワンマンがあるよねぇらぶ


まぁ、そっち行かないわけにいかないじゃないですか(何)

だから今年もジンジャーのソロ見れなかったぁ…ガクリ


行きたかったなぁ。ワイワイしたかったなぁ。。つまんないのー汗


超張り合いなくしたわー。

いい番号だったのにー!ayumi

むーんううっ...


でも地方の人は飛行機やホテルのキャンセル料云々って言ってるし…


それを考えればまぁあたしなんかマシな方なのかも知れないけどたらーっ(汗)


あうあうあー。

ペタしてね