お出かけおしまい 荒川を散歩して 荒川知水資料館を見て、 おやつ食べて、 帰りまーす 資料館にツグミがいました(剥製) 「つぐみ」って好きな名前だ 穏やかなお出かけでしたっ えっと帰ったら… ノート書いて…くらいかな… 眠いわぁ