ごちそうさま | ブログ the 他門城 (復活版)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ブログ the 他門城 (復活版)
生きるなんてどうせくだらない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ごちそうさま
レディース膳
天ぷらは少し物足りなかったけど、
全体的にはまぁ美味しかった
デザートのゆずシャーベットが美味しかったなぁ
今日はいっぱい寝たから夜寝れるかなぁ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧