☆ジョリ~パスタ☆ インストア終わったら今日は早く帰って、パパママとご飯に来ましたー 寿司…のはずが、パスタになってもうた まぁパスタ屋さんでもいいけど そして名前書いてテーブル待ちちう。まだかなーまだかなー ママを五右衛門に連れてってあげたいなぁ