Ra:IN終わりーっ | ブログ the 他門城 (復活版)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ブログ the 他門城 (復活版)
生きるなんてどうせくだらない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
Ra:IN終わりーっ
楽しかったってより、凄いの見た!
眠くなった時もありつつ。
最後は酔っ払いすぎて若干引いたww
なるほどねーこんなライブなのね。うんうん。
明日仕事行けるかな…休みたいなぁ…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧