ブログ the 他門城 (復活版)-100214_2246~01.jpg

楽しかったってより、凄いの見た!

眠くなった時もありつつ。

最後は酔っ払いすぎて若干引いたww

なるほどねーこんなライブなのね。うんうん。

明日仕事行けるかな…休みたいなぁ…