ブログ the 他門城 (復活版)-100209_1901~02.jpg

診察終了。

いつも思うのが、

これだけのために………orz

今日はめだかさんがいっぱい来てくれたから良かったわ。

先生のカタコトもなんとなく安心する。

そんなもんかぁ。