ブログ the 他門城 (復活版)-091008_1354~01.jpg

伊勢中川に着きました。

あと半分です…

2時間ちょっとかかるみたいだ…

辛いですなぁ。

尼崎行けないじゃんっ!!
一瞬でいいから行きたいよー!