やっちまった… | ブログ the 他門城 (復活版)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ブログ the 他門城 (復活版)
生きるなんてどうせくだらない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
やっちまった…
ヤフオク………………
数量設定まちがって、
2のところ1にしちゃった( ̄□ ̄;)
だから想定額の半値……
定価割れ(爆)
死ねる。
まぁいい経験だったってことにしよう…うあぁぁあぁああ(T_T)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧