あと1週間となりました。
ベースは出るのか出ないのか。
出るか出ないのかわかんないのにコスの準備も結構せつない。
しかも1年前と明らかに違う点が。
(1)髪が短い。
(2)………太りました(滅)。
腕が腹が背中が脚が!!
これをさらすのかと思うと死にたくなるorz
何はともあれ、来週の今頃は笑ってられたらいいです。
ベースは出るのか出ないのか。
出るか出ないのかわかんないのにコスの準備も結構せつない。
しかも1年前と明らかに違う点が。
(1)髪が短い。
(2)………太りました(滅)。
腕が腹が背中が脚が!!
これをさらすのかと思うと死にたくなるorz
何はともあれ、来週の今頃は笑ってられたらいいです。
