雨、割と本降り。 | ブログ the 他門城 (復活版)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ブログ the 他門城 (復活版)
生きるなんてどうせくだらない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
雨、割と本降り。
マジだりー。
雨ってアンタ……。
雨だから車で送ってもらいます。いや嘘、いつも。
眠いし。
まぁいいけど。この仕事がチケット代になり何になり。
いやしかし眠い。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧