枯れない泣かないひまわり 懐かしいもの出てきた(・∀・)。ZIGZO大好きだったなぁ。復活しないかなぁ←しないだろうなぁ。されても慌てるしなー(笑)。サインステッカーもらうためにCD買ったりしたな。さて千葉から帰ります~。明日、ALvino行けることになったー!!やったー!!