ブログ the 他門城 (復活版)-090411_1633~01.jpg
懐かしいもの出てきた(・∀・)。

ZIGZO大好きだったなぁ。
復活しないかなぁ←しないだろうなぁ。
されても慌てるしなー(笑)。

サインステッカーもらうためにCD買ったりしたな。

さて千葉から帰ります~。

明日、ALvino行けることになったー!!やったー!!