ついに来てしまいました。


正式雇用要請(爆)。

あたし派遣だから気楽でいいのにー!
パートて言われても困りますんですよ。
だって1ヶ所に縛られるのやじゃん。

風呂やってデイやってライブ行ってーみたいなのがいいのに。

超困ったなー…

気まずいよなー……