キタ―(・∀・)―!ついに来てしまいました。正式雇用要請(爆)。あたし派遣だから気楽でいいのにー!パートて言われても困りますんですよ。だって1ヶ所に縛られるのやじゃん。風呂やってデイやってライブ行ってーみたいなのがいいのに。超困ったなー…気まずいよなー……