ブログ the 他門城 (復活版)-090101_0147~01.jpg
大晦日のXカウントダウンから、
麻布で飲んだり目黒で食ったり、
そのままお台場行ってAngelo見たり、
今日もお台場行ってAngelo見るし、
何の進化もない年明けな感じでごめんなさいマジで。

今年もほどほどに頑張りすぎないように頑張ります。
さてそろそろ行こうかねぇ。
お台場ねぇ。